体験後に一言、「人生観変わりました!!」

当方、生まれてこの方女性との付き合いが一度もなく、
言い訳になるかもしれませんが高校は男子校、専門学校は工業分野専門卒で女性との出会いがほとんどなく、、、。
恥ずかしながらアソコの皮が剥けたのも専門学校の卒業時期でして、、、。

そんな私が意を決して風俗でお世話になったのがこちらのお店になります。
専門学校を卒業してから就職で工場勤務となり、毎日の日課が携帯片手に風俗サイトの閲覧とアダルトサイトでの息抜き。
皮が剥けたことで更なる大人の階段を上りたい、
そんな気持ちを悶々としながらも最後の一歩が踏み出せない、モドカシイ思いで押しつぶされそうな日々を過ごしていました。

会社の同僚や先輩は休憩中にも所謂エロトーク、相槌を打ちながらも踏み込んだトークは私には出来ず、
仕事終わりに飲みの場からキャバクラ、風俗の流れに行く時も中々付いて行けず、、、。
(昨日寝てないので、または飲みつぶれたフリをしながらやり過ごしていたこともしばしば)

そんな私に転機が訪れたのが1週間の社内研修という出張でした。
入社以来の数年ぶりの出張、そこで今まで積もりに積もった悶々とした気持ちを解消できるチャンス!
出張では千葉寄りの社員寮での暮らしでしたが、最寄りの駅近くでのホテルがさすがに恥ずかしい、、、。
以前から気になっていた艶さんにお世話になるのであれば錦糸町のホテル、、、丁度良い距離感!
実は前から童貞筆おろしコースが気になっておりました。

仕事終わりに錦糸町の駅へ直行し、人気のない路地裏からお店へ電話を。
初めての利用ですと伝え、お恥ずかしながら筆おろしコースの説明をしていただきましたが、
電話対応して頂いたお店の方は非常に親切丁寧で助かりました。

口コミでの良さげなホテルへ入り、改めてお店へ電話を。
正直人生初めてのラブホテルなので早くも緊張バクバクです。
シャワーを浴びてテレビを見ながらソワソワしているとチャイムが、、、。
----は、早い----

ドアを開けるとプロフィール、想像通りの咲夜さんが笑顔で来てくれました。
ま、まぶしすぎます。挨拶されても私の返答がぎこちなく、こちらの緊張が丸わかり、、、笑。
そんな緊張を察してか優しく抱擁をして頂き玄関プレイに。
女性とはこんなにも積極的でエロいのか!すごくいい匂い!柔らかい!緊張、心臓のバクバクが止まらない!!
そのまま人生初めてのフェラチオにあっという間に発射してしまいました、、、。
「フェラチオとはこんなにも気持ちが良いものなのか」、、、なんか少し自信がつきました。

いったんシャワーを浴びながらお話タイム。そう言えば自己紹介もままならぬまま玄関プレイをしていましたが、
まさにホームページで見た通りです笑
話していてわかりましたが所謂肉食系のお店なので、一般の女性はここまで積極的ではないとの事。
、、、逆にここのお店の女性はみんな肉食系、、、。控えめな私にとってはまさしく天国のようなお店です!
こんなにも綺麗な女性がエロエロでリードをしてくれるなんて、、、。

その後ベッドでお話タイム、もう包み隠さずに童貞の旨を伝えます笑
もっといろいろと経験したい、興奮を味わいたい、エッチな女性を知りたい!
そんな気持ちを察してか、いや反応した下半身に気づいてか密着されてからの濃厚なキス、玄関プレイからの二度目のキス。
ファーストキスならぬセカンドキスを十分に堪能してからさらに優しく責められます。
乳首舐め、、、私の性感帯だということが後で分かりました笑
責められる箇所が徐々に下のほうへ、と思いきや上半身も責められ、もう何が何だか、、、。
気持ち良すぎて頭が混乱、途中で自分の声とも思えない変な声を出してしまったりもしますが、恥ずかしさの向こう側へと連れ去ってくれます。
なすがままフェラチオをされながら初めての69のスタイルへ。
「---AVで見たことある!!」と思いながらもどこを?舐めてよいのか、、、。
とりあえず穴を中心に全体を舐めると喘ぎ声が、、、「エロい!かわいい!!色っぽい!!!」
、、、と思っていたら興奮してもう出そうです。いや、むしろ発射してしまいました。。。
フェラチオとはこんなにも、、、。2回目は先ほど以上に思いました。
ティシュで綺麗にふき取ってくれて心も身体もすっきり。

と、ここでアラームが鳴っての終了のお時間です。
あっという間の65分。90分の方がより楽しめる!と初めての利用ながら思いました。
最後まで濃厚な時間を堪能できて、またまだ童貞ながら女性という神秘な部分を垣間見れたことに感動しました。
女性とはこんなにも優しく、温かく、そして魅力的なものなのだと改めて感じた1日です。
今まで女性との接点がなかった負い目がコンプレックスとなっていましたが、これで少し自信を持てました!
また帰り際に女性に言われて気づいたのですが、素股というプレイを味わっていないことに気づきました笑
しかもローションを使ったプレイ?や他にも玩具などいろいろとあるとの事。これは確かに時間的に足りない、、、。

今度は少し長めの時間で素股やローション、玩具などを使ってレベルアップしたいと思います笑
緊張でフワフワした中、濃厚なひと時をありがとう御座いました!
今回は1週間の出張でしたが、社内研修は参加希望を出せるのでまた来たいと思います。
メルマガも登録してから休憩時間などでこっそり見ています。
また咲夜さんを指名したいと思いますので、体験談の採用、宜しくお願いいたします!!


遊んだ女性:咲夜さん
遊んだコース:筆おろしコース
遊んだ日:2月11日